2015年11月21日(土)09:00

アルプスで出会った仲間と丹沢で酒を呑む

山仲間達と酒を飲むため丹沢へ。

丹沢はテント場がないから人生2度目の山小屋泊。蛭ヶ岳山荘は3連休ということもあり40人の定員に100人以上!布団は2人で1枚...

酒なんて飲んでて遅れをとると、もちろん寝るスペースなんて残ってない。シュラフ持って行っててよかった。

やっぱりテント泊がいい。

初めて丹沢で夜を過ごしたが、聞いていた通り山荘から見る東京・横浜の夜景はすごくきれいだった。露出できるようなカメラは持っていなくて残念。

丹沢は前にも増して階段地獄になっていた。最近の運動不足もあり、翌日は太もも痛がひどかった…。

ルートマップ

ルートデータ

入山日
2015/11/21
下山日
2015/11/22
水平距離
22.3km
最高点
1673m

トレッキングレポート

データ

  • 入山日: 2015年11月21日(土)
  • 下山日: 2015年11月22日(日)
  • 登山エリア: 丹沢山塊
  • 登山ジャンル: 縦走登山
  • 登山スタイル: 小屋泊まり
  • メンバー: 3人以上
  • 天候: 1日目:晴れ 2日目:曇り、霧で視界なし
1118